30代会社員投資家あきやまのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

ポイントサイトって稼げる?在宅でも片手間でもできる、会社員オススメの安全なポイントサイトの始め方をご紹介します。

f:id:take9900:20200501232602j:plain

 

ポイントサイトって稼げる?在宅でも片手間でもできる、会社員オススメの安全なポイントサイトの始め方をご紹介します。

 


こんにちは!
なんとかお金を増やしたい会社員投資家あきやまです。

 

普段は資産運用についての投稿をしていますが、


いまから紹介する
ポイントタウンというポイントサイト
を利用することで支出をうまく減らすことができます!

 

その減らした分を投資に回すことでお金を増やしていきましょう!

 

ちなみに、ポイントタウンはGMOメディア株式会社という
GMOという大企業のグループ会社が運営をしています。

また、JIPC(日本インターネットポイント協議会)
という組織にも加入しているので、安全なサイトです。

 

ポイントタウンの始め方についてです。

 

ポイントタウンはこちらからはじめられます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


僕は数あるポイントサイトの中から
ポイントタウンを使っています。

理由は、
スマホアプリがある。
Tポイントに交換できるから。

です。

他にも
楽天ポイントAmazonギフト券リクルートポイントなどにも
交換できます。

が、
ぼくのオススメはTポイントです。


ちなみに、
現金にも交換できます。


ここで稼いだ
Tポイントは毎月20日のウェルシアのお客様感謝デー
を利用することで、通常の価格の3分の2で買い物ができます。

 

僕はこれを利用して、お酒や日用品を購入して支出をおさえています。

 

ポイントの稼ぎ方


最近僕がポイントタウンで稼いだポイントは

マネックス証券の口座開設で稼いだ
100,000ポイント(5,000円相当)です。

 

会社員は信用が高く、

クレジットカードが作りやすいです。


カード発行はポイントが高いので効率よく稼げますが、

最近僕は、カード発行で400,000ポイント稼ぎました。

しかし、これはカード自体年会費1,1万円かかり、1万円利用しないと
ポイントがもらえませんので、トータル少し損をしました。


クレジットカードでポイントを稼ぐ際は、注意して
「ポイント獲得条件」をよく読んでくださいね。。。

 

ログインボーナス


ログインするだけでポイントがもらえます。
毎日ログインすると、それだけポイントが加算されます。

 


2019年時点で、ポイントサイトは50サイト以上もあります。

各社、しのぎを削っており、他社の良いサービスは自社サイトにどんどん取り入れるため、その結果どのサイトも似たような内容になっています。

よく見ると、細かい違いがあるのですが、複数のポイントサイトを細かく調べていくのは大変です。

 


ポイントタウンはこちら

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


それでは、また!