30代会社員投資家あきやまのネットで資産運用を楽しむブログ

投資家を目指す現役外食マネージャーのネットとマネーに関するブログです。

侵され続けるわたしたちの健康

f:id:take9900:20190227161249j:plain

 今後は大丈夫?私たちの健康が侵ようとしています。遺伝子組み換え食品、ゲノム編集食品...。

 

安倍政権、ゲノム編集食品の流通容認へ…安全審査も表示義務も不要、安全への懸念相次ぐ
https://biz-journal.jp/2019/03/post_26999.html?fbclid=IwAR1WjF-N-IXgBPB9xx8hzPeS0DiwzZH5qT7d2psQQfD8xuMC6Rd5S4GjvJA
Business Journalからのシェア

 

遺伝子組み換え食品が、使われているとされている食べ物とは


例、遺伝子組み換え小麦が原料の駄菓子があり、その他激安食パンやスーパーの半額セールの揚げ物惣菜、菓子パン、自販機飲料水、発泡酒、外食はあまり健康によろしくないとされる。

 

人間の身体には全く必要の無い食品添加物(化学物質)や遺伝子組み換え穀物を材料とした商品をかなり少ない食生活に切り替えると降圧剤を飲まずに、血圧も78-131と正常値となり、長年悩まされ続けた水虫まで治ってしまった、との例もある。

 

是非、花粉症でしたら皆さまも少しでも食生活の改善をして、病院通いをしなくて済む健康な生活を試みてはいかがでしょうか?

 

今後、私たちは何を食べるべきなのか?

食用油としては、サラダ油をやめ、オリーブオイルやココナツオイルをとり、コンビニやスーパーの時間の大分経ったお弁当うあお惣菜を避けるべきだと思います。


この投稿を読まれている皆さまは、何か健康食品を食べていますか?何かいいのあったら教えてください!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをポチっと押していただけると最高にうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村